事業用太陽光発電ならもしもの時には非常用コンセントで安心


事業用太陽光発電ならもしもの時には非常用コンセントで安心ブログ:2015-1-14


皆さん(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

4日、海釣りに行くけど、晴れ時々曇りのち晴れかな。

ママはどちらかと言えば、出かける時はいつも雨(笑)

雨男や雨女っていうけど、典型的に近いかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


きのうも張り切って背筋でも
朝方から〜って言ってたら・・・

見事雨!

エアリーシェイプネオでもするか〜って、
ダイエットシェイク バナナ味飲んで張り切ってたww

張り切る時ほど雨が降る!?


そーいえば、ママと新宿行った時も
ゲルマが云々言っていて、盛り上がりだしたら
雨だったなー


私が犯人じゃないよー

いつも出かける時は、だいたい晴れだからね♪

まー、人間色々いるからさ、そんな運が悪くても、別のところが
運が良ければ良い訳で。


ママは驚くほど運が良い!!

チェコ旅行が当たって、海外旅行に行ってるし、
朝方から出かける!って寝坊したときにも、
電車が遅れてて、問題なかったり。。。

タイミングというか、なんというか・・・

何かが良ければ、何かが悪いとか絶対あるよねー。


友達にも金運が良いけど、異性運とかいう人間運?が悪い人も
いたりするんだけど、お金か人間関係かって言ったら、どちらかと
言えば人間関係が良い方が良い気もする。。。

でも、お金につくづく縁がないっていうのもイヤだけどねww

どっちか!と言われたら…やっぱお金より人!?かな〜
何でも限度があるけど、やっぱり最低限はあるしね。



それを考えたら、天気なんて可愛いものだから、テルテル坊主でも
作っておこっかな〜(笑)

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)








- 注目サイト -

インプラントは
インプラントの最新情報
URL:http://implantguide-k.com/


- お勧めサイト情報 -

スマートハウス、今すぐアクセス
スマートハウス
URL:http://www.nichiei-group.co.jp/construction/




恋愛占い 無料おすすめ
恋愛占い 無料はここへ
URL:http://love-rask.com/first/

このページの先頭へ戻る